9月7日さいたまけやきひろばファーマーズマーケットに出店しました。


さて、本日は中秋の名月らしいのですが残念ながらここ埼玉の東南では厚い雲がかかっており見ることはできません。

秋冬の野菜にとっては発芽に必要な恵みの雨やら曇りの天気ではあります。



今回写真はありませんが、9月のさいたま新都心けやきひろばファーマーズマーケットに出店してきました。
8月に引き続き2度目です。

朝から強い雨が降っており、お足下が悪い中、香菜田農園のブースにお立ち寄りいただきましたお客様には感謝感謝です。

先月は猛暑の真っただ中、今回は9月の上旬でのこの寒さ・・・・なかなか難しい。



試食では告知の通り、

○パンセットのパン2種(ノーマル・ハーブパン)…Shishiとバジルとオレガノを使用しました。
○Manaを使ったチーズディップ

こちらをご用意いたしました。

お味見をしていただき、シーズニングミックスをご購入していただいたお客様もいらっしゃいました。




また、出店予定や農園にご興味をもって質問をいただくこともあり、

「まだまだ始めたばかりだ、まずは売上よりも味や農園のことをもっと知ってもらうことに注力しよう!」

と、再度気持ちを奮い立たせています。



ハーブやら、パンセットやら…。

香菜田農園で取り扱っている商品は、使い方や手間のかかるものが多いですが、たくさんの方に少しづつでも使い方や面白さを知っていただきたいです。

レシピや使い方の参考チラシなど、直売だけでなくサイトの方も手をかけていきたいと思います。



また来月10月第一週目日曜日のけやきひろばファーマーズマーケットにも出店予定です。

ぜひお待ちしております。

コメント

人気の投稿